鯖江スウィングスターズ
クリスマス&ビギナー卒業PARTY


いやぁ〜``r(^^;)ぽりぽり
なんとか、PARTYも終わりましたよぉ〜♪
楽しかったPARTY、しっかり!振り返っちゃいましょぉ〜〜〜!
でも、けっこう、ピンぼけが多いんだよねぇ〜ごめんなさい(*^.^*)


まずは!土曜日の部からでぇ〜す♪

土曜日はラウンドダンスのPARTYでした!
「本日のゲスト、
寺西さんでぇ〜す!」
げ・・・コードがからんだ・・・
鯖江の綺麗所集合!!
え・・・?!
昔は・・・なんて言わないで♪
まずは、足慣らし
o(^-^o)(o^-^)o o(^-^o)(o^-^)o
やっぱり、ラウンドは
緊張するわぁ〜♪
だいぶ、いつもの調子が
出てきましたよぉ〜(^-^)V
でも、ぼけてる・・・(-_-;)
ゲストと踊れたあなたは、
本日のLucky girl♪
来てくれて、ありがとね♪
きゃぁ〜手が肩に・・・(-_-;)
ちょっと、休憩。
ちょっと、疲れたわねぇ〜

でも、まだ、踊りたりない・・・




続いて、日曜日の部にGO!!!


日曜日はスクエアダンスのPARTYです♪
午前の部
今日も
ガンバっちゃいます
よぉ〜♪
だいぶ、人が集まって
きたなぁ〜
昨晩の酔いが・・・
へ(^^へ)))。。。ふらふらぁ
昨日のカニパワーで
今日はいきまっせ!!
(V)o\o(V)
ん?!
なんか、おかしいやんか!
だいぶ、ノってきたでぇ〜♪ こっちですよぉ〜〜〜 私たちも踊りたいなぁ〜(ToT)
by 受付四姉妹
午後の部
セレモニーでぇ〜す♪ ビギナーさん!
ご卒業!
おめでとうございます!!!
わぁ〜い\(◎o◎)/!
たくさんの人に
来ていただきました♪
本日、ゲストの
田中サンタさんと
寺西女神さんでーす!
とっても、CUTEですぅ〜♪
(-_-;)
セレモニーが終わったら!
踊るべし!踊るべし!
踊るべし!
Part2
踊るべし!
Part3
踊るべしぃ〜!
Part4
みんなで来てくれて、
ありがとね♪
ゲームの景品は
ゲストと踊れる券でした♪
かわいい子と踊れて
ゲストにもおいしかったね♪
もう、夢心地です♪
ゲストさんもうれしそう☆彡


なんだかんだで鯖江のクリパも無事、終了!!!
来年も、サンタさん&女神様もお呼びしたいな♪
来て下さったみなさま、ありがとうございました!m(__)mペこ



おもひでTOPへ